ブログBlog

リバイバーブログ
blog

2022.08.12

テイクオフが早くなりました!![スタッフブログ]

こんにちは😁リバイバーの髙橋です。
先日、出勤前に久しぶりにサーフィン🏄‍♀️してきました!

今まで腕を駆使する仕事をしていたので握力も腕力もヘロヘロだったのですが…
テイクオフがすごく早くなっていて感動しましたー❣️
今まで1.2.3...🌀だったのが1.2✨で立てました!

筋膜リリースで筋肉を元の位置に戻してあげる👍
力が均等に入る👍体のバランスが良くなる👍
パフォーマンス向上⤴️👍
ちょっとした時間に筋膜リリース✨

明るく快適に過ごして頂けるお手伝いをさせて頂けたら幸いです😊

ゴルフ⛳️サーフィン🏄‍♂️テニス🎾…などなど。
スポーツのパフォーマンス向上⤴️のお役に立てたら嬉しいです✨


■おすすめコース
腕の痛み・張り改善コース
15分1100円(税込)

▼施術の様子
https://youtu.be/OlGFOSJWqGQ

一覧に戻る